arrow22-002.gif ウィッグ・つけ毛・かつらの売れ筋ランキングはこちらです


耐熱フルウィッグ 1000円!


【ハロウィン 2013 仮装パーティ コスプレフラダンス】【ウイッグ フルウィッグ ロング 】 耐...


ウィッグの値段は、ピンキリです。高いものは、高いだけあって、
ウィッグなのか、本当の髪の毛なのか、分からないものもあります。
でも、今は安いウィッグでも、自然に見えるものが増えていますので、
決して安いウィッグが悪いとは言えないですね。


今日、紹介するのはフルウィッグなのに1000円と言う格安のウィッグです。
メープル&ホイップミックス・メープル・マロンブラウン・ココア・
ハニーブラウンのお色がありますが、現在、ハニーブラウンと、
メープル&ホイップミックスは売り切れちゃっているようです。
この安さだと仕方ないですよね。他のも、売り切れちゃうかも知れませんから、
購入は急いだほうが良いかも知れませんね^^


レビューも見ましたが、コスパが良いのでかなりの高評価ですね。
確かに、1万円以上するウィッグからすると、質は良くないのかも知れませんが、
ウィッグはアクセサリーのようなものですから、安いウィッグを、
たくさんそろえて、日替わりで楽しむくらいが、ちょうど良いかな?と、
私は思いますよ。
タグ:1000円
posted by NAVANA WIG at 15:27 | ウィッグ 通販 安

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

ウィッグ 通販」の先頭へ